【幻影戦争】消費者庁コラボのせいで、もしかして『オベロン』を所持してる人って少ない?

2021年08月01日
766 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 14:33:44.94 ID:dg8
今月は結局オベロンガチ強でマジ最強クラスだったんだが消費者庁コラボであんま騒がれず持ってる人少ないって感じなんかな
それとも強キャラは広めたくないみたいなのあるのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627396890/

767 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 14:36:20.68 ID:TIK
>>766
エンゲル前に出してあとはジェーダン母オベロンのコスト100三すくみだったな

768 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 14:38:39.29 ID:xcJ
Jは詐欺運営の必死な持ち上げで嫌いになったな
やっぱハウレットかカミッロが諸国を漫遊する話にしてくれた方がいいわ

769 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 14:40:51.22 ID:dg8
Jダンは坂本龍馬ぽい扱い
たぶん死ぬ

770 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 14:42:10.83 ID:gb2
(´・ω・`)絞られてるし課金してまでいらないでしょ
(´・ω・`)無料100連で2体しか来なかったURの内の1体が炭次郎だったけど今更出られても限定ハードクエやミッション終わってるしくそげ

774 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 15:02:28.06 ID:nn8
>>766
オベロンそんなに強いか?どのへんが?

775 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 15:04:36.56 ID:DbS
オベロンは見た目のデバフ凄い

777 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 15:07:21.69 ID:Ik0
オベロンは優しそうな顔してるけどあれはどす黒く年代物のカツオブシのようにバッキバキ

783 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 15:56:34.09 ID:6oS
オベロンは風属性とバリア持ち以外には大概は有利つくな
既存の雷属性、シャルロットやクラウドも一撃でブチ抜ける

784 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 16:05:05.83 ID:dg8
オベロンしかも速いんだよ
バリア持ちには課題だが横に黒薔薇入れときゃなんとかなるし

オベロンは普通に強いわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲