【幻影戦争】コスト100の欠片値下げがとうとうくるぞ!!コスト100の欠片の価格を下げるってことは・・・

2021年07月30日
189 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 21:41:56.09 ID:6mQ
8月中旬にオカン値下げって事は9月にぶっ壊れくるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627216537/

191 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 21:48:47.94 ID:Rs+
100値下げしたら120がくるんだろ?
そしたら辞めるわ

192 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 21:52:07.31 ID:bZq
2周年でコスト120、欠片倍、ピックアップ0.2%、EX2開放、VCEX開放のお祭りやね

193 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 22:03:46.87 ID:tra
どっちにしろ2周年でなにかくるのは確実でやらない訳がない、どんなインフレがくるかオラわくわくするぞ

195 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 22:17:08.39 ID:JHW
120来ても140出る時には値下げするから心配すること無いぞ(適当)

196 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 22:20:52.40 ID:fqx
コスト=石の値段じゃなく、レアリティ=石の値段に統一しますって事じゃないの

コスト120を石倍で出したら、コスト140出すときにまた石改定したら炎上するだろうし

代わりにコスト120ガチャを実装するときは0.4%から0.2%ぐらいにはしそうだけど

197 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 22:28:28.11 ID:inV
コスト100の次は110やろ

199 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 22:58:44.95 ID:4gZ
確か本家のいわゆるクラウドショックはピックアップ0.2%だったんだっけ?
0.8%→0.4%で刻んできたから0.2%も許されるだろ、とか本気で考えてそう

インフレがくる予感がするわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲