【幻影戦争】『アラネア』に対する今の評価がコチラ!!微妙な感じだよね・・・

2021年07月29日
296 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/29(木) 18:05:47.65 ID:Wm3
竜騎士女にも新武器あるのかよ
巷では人気と噂の7rコラボ追加キャラのバレットさんには無かったというのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627396890/

301 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/29(木) 18:10:20.56 ID:k0X
ティファバレットドレセラあたりにも新武器欲しかったんだがなあ
誰がどうやって決めてるのやら

302 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/29(木) 18:15:23.27 ID:SFx
(´・ω・`)竜騎士♀は3D頑張ってるっぽい?

303 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/29(木) 18:18:12.37 ID:kl4
アラネアのマスアビショボい
まじか
今回のコラボは配布のみになるかも

306 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/29(木) 18:22:09.74 ID:pv0
アラネアはマスアビに防御貫通なしかよ
攻撃時に防御貫通盛るスキルはアーロンとかと違って1ターンだけだし、デスペル技じゃダメ通らないからタンクに使わないし、結局対タンク性能高くないぞこれは

藤田コレちゃんと試したのかよ

槍は防御貫通だろうな でも20だけあってもな。
キツイとは思ってたがやはりキツイなアラネア

307 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/29(木) 18:23:13.11 ID:Emc
サポートに防御貫通が無いとは言ってなくね

309 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/29(木) 18:24:13.67 ID:pv0
ただサポアビに防御貫通40以上ある可能性は残ってるのか

310 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/29(木) 18:25:13.35 ID:iXa
単体耐性ダウン、素早さダウン、凍傷とかのデバッファー運用でも想定してんじゃね

311 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/29(木) 18:26:58.93 ID:GQX
スキル変化のEXで防御貫通つくパターン
鈴使えなくてAP枯渇。タンクにデスペルかけて定時退社だな

312 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/29(木) 18:27:18.89 ID:Emc
凍傷はまじでイランから耐性ダウンに変えろ
状態異常確率アップを持ってる奴以外の状態異常は信用できない

313 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/29(木) 18:27:35.63 ID:T4s
アラネア見えてる情報だとゴミでしかないな

微妙な予感しかしないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲