【幻影戦争】昔から思ってたんだけど、『ギルガチャ』の開催期間の表示って不親切だよね!!!

2021年07月27日
592 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/26(月) 12:19:51.65 ID:A/i
昨日ギルガチャの開催期間をガチャページで見たら7/26の4:59までって書いてあったから欠片買いまくって
今日開いたらまだやってて?『開催期間7/27の4:59まで』って・・・普通ガチャの開催期間を毎日更新するか?詐欺まで言わんが日本語についていけねぇよ。2500石くらい損してるじゃんorz

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627041134/

593 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/26(月) 12:21:48.17 ID:L2m
>>592
結局ギルガチャいつまでなん?

596 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/26(月) 12:25:19.62 ID:Nu5
欠片ギルガチャ等一日に回せる回数に制限があるガチャのページには回数制限のリセットタイミングがあたかも開催期間みたいに書かれてて
実際の開催期間はお知らせを探すしかないっぽい
不親切極まってるけどこの辺も長いこと据え置きなんだよな

601 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/26(月) 12:34:51.03 ID:PHZ
てかギルガチャでなんで石損すんの?

もう少しわかりやすくしてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲