【幻影戦争】最近始めた人の手持ちを考える。次の新キャラを狙うのもアリかも?【FFBET】

2020年01月31日
411 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 05:42:09.33 ID:Gxh

notitle

一週間ぐらい前にこれで始めたんだけど、2月になったら新キャラガチャ始まる?そんな予定発表されてないから無いか・・・
じゃあステップアップぶっこんでメディ フェデ狙っといた方がいいですかね?
URアタッカーがいないので当たり方次第でやり直した方がいいのかなぁトホホホ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580300898/

412 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 05:45:36.90 ID:SRA

>>411
ピックアップ残り1日だし今更メディフェデ狙ってもどうにもならないとは言っておく

457 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 07:57:28.53 ID:Gxh

>>412
ダブり狙いが間に合わないって事かな?無課金で極めるのは無理だから完凸は諦めてます
とりあえず冬ショップの素材は買っといた方がいいか・・・

416 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 06:01:35.28 ID:pTv

無課金ならやり直して30連位でコスト40召喚獣複数引いてモント育てながら2月まで待った方がいい。

418 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 06:08:58.55 ID:yb6

1日0時になったら新キャラは来る
何が来るかはギリギリにならないとわからない
早めに情報出したら吟味されてガチャ回らないからね

512 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 08:54:48.31 ID:Gne

このゲームはレアリティ関係なく1点集中のキャラ育成が大事
キャラ勢優遇の珍しい仕様になってる
逆にあれもこれも育成に手を出す浮気症には向いていない

514 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 08:56:26.61 ID:FkC

新キャラでリセマラして完凸しとけ

417 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 06:07:15.87 ID:+Ye

メディエナフェデリカスタートも悪くなかったな
手動なら癒しの杖でメディエナがヒーラーになれる…のかも

 新キャラが実装してすぐは、完凸狙いの人も多くなる時期です

118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲