【幻影戦争】新規で手持ちがこれだけで課金もした人は何するべきか。後は好きなキャラ育てていく感じ?【FFBET】

2020年01月31日

images

22 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 15:25:00.78 ID:Y0t

今日から始めました!
リセマラ終わりにするか考えてます。ミランダ引いてからガチャで3万課金してホルンとエルデ引きました。アドバイスお願いします!配布キャラは抜いて記載します。

キャラ
ミランダ URレア
ホルン  URレア
エルデ  URレア
オー   SSR
ドランド SSR
スタメンはこの5人で考えます。

ビジョン、召喚獣
鉄巨人
ベヒーモス
ズー
愛の誓い
嫁入り道具


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580018646/

24 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 15:26:02.98 ID:Y0t

>>22
リセマラは終わってます。言い間違えました。
育成方針を教えてほしいです。

29 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 15:26:41.91 ID:w8n

>>22
まず微課金勢か課金勢かを言った方がいいと思うよ

37 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 15:28:13.53 ID:Y0t

>>29
ロイヤルランク6っていうのになってます。

44 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 15:30:33.13 ID:w8n

>>37
とりあえず後は課金せずに>>40のとおりにしたほうがいいと思うよ

45 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 15:31:13.29 ID:uYc

>>44
(´・ω・`)まぁこれは一理あるわね
(´・ω・`)3万円めちゃもったいないけど・・・

30 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 15:26:53.12 ID:uYc

(´・ω・`)自分の好きなキャラに全力投入なのだ
(´・ω・`)らんらんはSRのリラちゃんが主力スタメンだけど全コンテンツやれてるよ!
(´・ω・`)そのスタメンが君の好きなキャラなら育てるといいのだ

32 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 15:27:23.20 ID:tdK

ミランダちゃんとモント完凸目指そう

43 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 15:30:15.93 ID:ZO3

今の新規はどんだけ石貰えるんだ?1キャラ完凸するだけの石は貰えるんだろうか

62 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 15:36:50.77 ID:L4D

>>43
貰えないよ
ただストーリー初回クリアの報酬素材や石を含めればUR1体くらいは余裕で完凸できるかな
後はイベントの配布状況によっては素材貯まるかもね
結局のところ間違った育成方法を続けている無課金者は何度やっても完凸作れずに素材も幻導石無くなる

無課金の時点で課金者より難易度高くなるし
素材消費に関しては少し選択をミスったら終わる可能性あるから
頭の悪い無課金者は延々にリセマラ繰り返すことになると思う

 限定キャラが強いという風潮はもう出来ていますし、次回のコラボとかでどうなっていくのか

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲