【幻影戦争】『プロンプト』って育成する価値ある?『スナイパー』がある時点で強いとは思うんだけど・・・

2021年07月21日
740 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 20:55:22.80 ID:Drz
プロンプトはスナイパーある時点で強いと思うけどな育てないってんならそうすればいいけど俺は育てる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626523460/

741 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 20:59:43.99 ID:g6/
どうした長野?
誰も育てないとは言ってないしスナイパーのどの技持ってくるか不明

748 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 21:31:56.67 ID:yAc
プロンプトのサブスナイパーはデスペルスプレッド持ってこないだろうなぁ
アラネアに糞射程のデスペル攻撃を搭載するぐらいだからデスペルの強さは重々理解してるだろう

810 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 08:07:54.05 ID:qnu
おいプロンプトの召喚獣どうしたらいいんだよ広野

闇属性を揃えたい人や射撃メインの人は育成してもいいかもね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲