【幻影戦争】『オベロン』持ってる人って本当に『ノクティス』いるのかな・・・今、土属性でほしいキャラって・・・

2021年07月20日
537 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/19(月) 20:58:57.17 ID:+qx
オベロン持ってるならと同一属性のノクト引くべきなの?
それとも刺突のアラネア引くべきなの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626523460/

544 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/19(月) 21:49:03.59 ID:aGK
オベロン無課金完凸した身として言うが強いよ
今はね

548 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/19(月) 22:03:00.93 ID:xLc
オベロン無課金完凸ってノクト引ける石残ってるか?
まぁたいして性能意識してないし15興味無ければ全然いいんだけども

556 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/19(月) 22:27:20.96 ID:QeK
>>548
無理して専用ビジョンも引いていたらすっからかんよ

630 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 13:45:20.76 ID:dIJ
正直オベロンもってるひとはノクトいらんと思うぞ
さすがにバリア50パーと雷キラー必中あればノクト出番ない

欲しいのは雷に耐えられる土タンク

631 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 13:45:38.84 ID:s2p
ノクトの必中も謎に刺突だし土=刺突のゴリ押し感が凄いな

ビジョンカードはゲットしておきたいね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲