【幻影戦争】『オベロンパーティー』ってどんな組み方してる?そのオベロンパーティーの倒し方って・・・

2021年07月20日
505 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/19(月) 19:06:29.50 ID:/Nk
オベロンパに対する回答って何かあるんか?
2Bティファガーガスだと酷いときは0-3で負けたりもしたんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626523460/

517 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/19(月) 20:20:00.89 ID:URu
>>505
そのオベロンパってどんなん?
オベロン、リューエル、黒薔薇でやってるが2Bティファに手も足も出ん。オベロン120の必中覚えたら結構かわるんかな?

518 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/19(月) 20:28:39.14 ID:KxW
リューエルか黒薔薇抜いて盾おじかシャル入れる

529 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/19(月) 20:43:12.90 ID:/Nk
その時の相手はオベロンモントキトンだったね
ガーガスがキトンにストップ食らって
2Bティファをモントが受けて
あとはオベロンと一緒に掃討って感じだった
配置が?み合っただけと言えばそれまでかもしれんけど
ガーガスで上手い事巻き込んでも思ったよりダメージ伸びないのがしんどいわ

オベロン普通に強いからね・・・苦戦するわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲