【幻影戦争】土属性ぶっ壊れビジョンカード『救星の誓い』がくるぞ!!!ノクティス引いた人は狙おうね!!

2021年07月20日
491 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/19(月) 18:37:58.75 ID:DzO
土パぶっ壊れ!!!
ガチの風パ以外なら負けることないな!www

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626523460/

493 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/19(月) 18:46:50.72 ID:DGq
ff15土ビジョンは土パ組むなら必須だな
オベロン引いた奴はノクティスとビジョン引いてください

494 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/19(月) 18:49:58.30 ID:FwK
オベロン実装前のシャルクラウド並に土PTが暴れそうだな
しかもキトンみたいな明確なストッパーがいない
つまり来月ハウレットEX化のフラグなのか?

497 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/19(月) 18:55:31.06 ID:WPY
ノクトバリアと耐性ダウン持ち
ゴーレムでタンク運用可能
新VC、孤独、英雄譚で土パに震えろ

498 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/19(月) 18:55:33.99 ID:5D7
不利属性倒せるのはいいとして
風に強いの出さないのは不満

499 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/19(月) 18:56:19.05 ID:q0K
>>498
次に風を売るのに風に強くするわけないでしょ

501 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/19(月) 19:00:21.17 ID:KX+
オベロンのバリアとか詠唱あるものの物魔50パーカット+刺突アップとかやり過ぎなんだよ
カミッロのバリアなんて120スキルなのに魔50パーカットだけで草も生えねぇ

504 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/19(月) 19:04:26.08 ID:FwK
なんだかんだでコスト100で壊れキャラ出してきてるから
FF15に思い入れない人とオベロン引いてない人は9月月初の風コスト100ひくのが正解だろうな

土属性育てるなら狙おう!!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲