【幻影戦争】FF15の『ノクティス』が土属性って妙に納得してしまったわwww

2021年07月20日
278 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 04:11:43.17 ID:IMV
まぁ土属性なイメージのシリーズ主人公って確かにいないしな15なら変な属性でも荒れなさそうだし納得してしまった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626484650/

279 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 05:50:26.52 ID:0qo
ジタンやバルフレア辺りは土でも違和感ない

280 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 06:05:49.06 ID:n0o
ノクトが土なのはよくわからんけど
プロンプトが闇なのは敵国出身でなんか魔改造された人間だからじゃないか
ff15やったの数年前だからよく覚えてないけど

281 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 06:54:27.90 ID:7QC
スコール火
ジタン風
クラウド雷
ティーダ水
って考えると土なの納得する

282 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 06:54:54.78 ID:qke
ロック(岩)が土属性でも違和感ないし、ティナだかセリスのどっちかは大地の意味だそうだから土属性でもいいだろうな

284 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/20(火) 07:47:14.69 ID:Ba2
ロック風か土
ティナ火
なイメージ

他のFF主人公が土属性だったら荒れてたかもね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲