【幻影戦争】以前に比べて『クラスマッチ』で本当に勝てなくなったわ・・・もう諦めよ・・・

2021年07月16日
585 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/16(金) 21:17:46.31 ID:sCL
(´・ω・`)結局今日もクラスマ全敗だったのだ・・・
(´・ω・`)ゴールド帯だけどもう諦めるのだ・・・
(´;ω;`)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626260057/

586 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/16(金) 21:19:34.47 ID:Cax
皆ゴールドで停滞してるだろ
あと何回クラスマッチ開催したらランクが機能するんだよ
上がりにくすぎる

587 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/16(金) 21:24:36.73 ID:sCL
(´・ω・`)てかさ、クラスマはもう接待やめてハンデなしにしてくれないかしら?
(´・ω・`)運営のうんち調整が露呈するからしたくないの?
(´・ω・`)そういうの判明したほうが調整取りやすくなるんじゃないかしら?

588 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/16(金) 21:24:40.58 ID:o0J
全敗俺も味わった事あるけどマジで心折れるよね大丈夫全敗してるのは君だけじゃないから(´;ω;`)

589 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/16(金) 21:26:52.74 ID:WJQ
ゴールド1にランク120前後~160くらいが混在してるからな
今日のマッチングを見た感じオベロン持ちはもう抜けてそうだけど

590 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/16(金) 21:27:10.77 ID:sCL
(´・ω・`)よかったのだ♪ほんと心折れるのね
(´・ω・`)土2氷1がクラウドさんのラピッドでまとめて葬られたのには精神ダメージ大きかったのだ
(´・ω・`)あと黒薔薇さんのワンパン攻撃、ジェーダン含んだ射撃パ

(´・ω・`)回復、ガッツ系、回避が死んでるせいでここらに全然勝てないのね・・・

601 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/16(金) 21:48:31.97 ID:kPo
クラスマ楽しんでやってる人はいいけどしんどいならやらない方がいい
マッチ運だけならまだしも、接待ハンデがある時点で公平な勝負じゃないし。

ゴールドで足踏みしてるとするなら報酬も大したことないから石目的でやるには時間が勿体無い

602 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/16(金) 21:49:53.02 ID:tnj
クラスマとか石1000と虹玉6貰えるからみんなやってただけなのにな
最終日までやって1個か2個しかランク上がらないとか割に合わないわ

勝てなくなった人、本当に多いと思うわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲