【幻影戦争】どこのゲーム板でも、過疎、やる事ない…みたいな言葉で溢れているらしい。ソシャゲ界はどうなんだ?【FFBET】

2020年01月29日

download

73 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 22:22:14.35 ID:/M6

どこのゲーム掲示板行っても
過疎、やる事ない、何これ◯◯スレじゃん話題ないな、サ終、このゲームが一番マゾ、これやってるやつはバカか暇人、ストーリーなにこれ…クソじゃん、イベント空気、もっと配れなどばっかりや
全てのゲームがダメってことやな


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579949606/

75 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 22:23:27.74 ID:f+3

>>73
でもその流れになるのに2か月は逸材だろ。そこは認めてほしい

80 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 22:25:57.39 ID:/M6

>>75
ポケマスはリリース一週間で言われとったで。

85 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 22:32:14.24 ID:ceW

>>75
数年前なら2か月は逸材だったけど今じゃ普通なのがソシャゲの怖い所
とあるピンボールのゲームなんか幻影より後発でナーフ炎上してぶっ飛んでいったしね

74 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 22:22:27.73 ID:yjo

結構ソシャゲの運営の不手際で炎上してるんだな

 いつのまにかゲーム界はソシャゲが一番利益も出る感じになってしまって…

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲