【幻影戦争】秘伝書などの素材の必要量・・・異次元すぎるって!!!なんなんだよ、これ・・・

2021年07月13日
388 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 23:19:10.99 ID:EwG
秘伝書が1300とか必要で異次元すぎる
1個つくるのに1個でいいだろなんなんだこのゲームは

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625646682/

389 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 23:24:19.79 ID:sKQ
秘伝書が圧倒的に足りてないからレシピと素材は溜まってる

秘伝書ステージも確定泥仕様と泥数大幅に改善してくれ

落ちたり落ちなかったりする上に1桁泥で1〜2000集めるのはしんどい

あと秘伝書ステージでキューブとエッグは落ちなくていい

391 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 23:41:39.11 ID:Twr
キューブと卵は落ちてもらわないと困るw

392 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 23:58:19.13 ID:SmB
キューブは小と中とか使っても余るからいらないしその分秘伝書のドロップに変わって欲しい

393 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 00:01:55.48 ID:7pH
キューブは緩和されたから要らないか

401 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 00:55:45.22 ID:6pb
武具育成キャンペーンの時打ち直し過ぎてアダマン尽きたからどんどん落ちてくれ

405 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 04:37:13.85 ID:DUz
+5作るようになったのは10体蓄積できるようになってからだな。
それまでは+2で満足してた。1体1体処理とかやってられんわ。

ここの緩和はいい加減考えないと、周回量が多すぎるとユーザーが飽きちゃうって・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲