【幻影戦争】白竜の『極高難度』をクリアした人いる!?立ち回りと編成を教えて欲しいわ・・・

2021年07月10日
272 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/10(土) 15:56:51.35 ID:g5x
白竜の極高難をクリアできる編成と立ち回り教えて
できれば限定キャラ無しでの攻略方法
すでに試行錯誤することがめんどくさくなってしまってる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625634215/

275 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/10(土) 16:34:50.09 ID:GID
>>272
(´・ω・`)そんなクエストどこにあるのかしらとおもったら
(´・ω・`)これ召喚獣当てなきゃ出ない系クエストなのね

276 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/10(土) 16:42:58.11 ID:ZdT
らんらんまだ白蛇lv5じゃなかったのね(´・ω・`)

277 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/10(土) 16:52:51.83 ID:ZZl
豚はレイドほぼやらないからな

278 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/10(土) 16:55:23.75 ID:GID
>>276
(´・ω・`)あ、レイドの白蛇Lv5にすると出きるのね
(´・ω・`)ちょっとレイド進めてみるね?

極高難度は難しいわ・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲