【幻影戦争】ミランダ育成に6万かかった人が内訳を教えてくれました【FFBET】

2020年01月28日

EOPISWGUUAAJBBu

129 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 23:20:57.07 ID:52F

60,000円以上払ってミランダ育成したけど結局弱かったわ
判断ミスったわ…
育成するキャラの判断ミスるだけで60,000円以上ドブに捨てることになるのつれぇ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579949606/

132 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 23:23:16.65 ID:Lay

>>129
ミランダ命中盛れるようになれば強いだろ
見た目好きじゃないから買わなかったが

133 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 23:23:36.41 ID:cQc

>>129
ショップ使わなかったの?引くのに三万近く使ったとか?

139 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 23:29:44.16 ID:52F

>>133
キャラは確定ガチャで引けたから4,000円
正月パック3つで30,000円
ミッションパック2つ(2,000石)
欠片で19,000円
ショップ更新で3,000円

140 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 23:30:55.66 ID:cbr

カネ出せるならガチャ更新毎回6万払って引かない奴相手にイキればいいと思うよ
ただ恒常は後からでもやってくるし再ピックもありうるが、限定だけはどーしよーもねーからな、今の仕様のままだと
とりあえず完成できたキャラ使い倒して凸周りが属性欠片とかで改善されるの待つのが賢いかね

145 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 23:44:41.37 ID:zqd

毎回引いたら10万かかるぞ
本体4000円で当てるのと正月パッケとミッションでお安くなってて6万だからな

148 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 23:46:22.60 ID:52F

>>145
そうなんだよねぇ
お安くなってて6万円
どう考えても設計おかしいわ

 基本はお財布と相談して無理をせずにやっていかねば

118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲