【幻影戦争】結局さ、詳しく説明しないまま、ここまできたからユーザーが怒ってるんだよ・・・ちゃんと説明しなよ!!

2021年07月08日
141 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 08:04:35.66 ID:jdy
お前ら去年12月20日の『FFBE幻影戦争 リオニス国営放送♯6』年末年始情報大公開スペシャル!の冒頭と後半の謝罪をもっかい見てみろよ
結局全然反省してねえしマジで反吐が出るわ
消費者庁の措置命令まで出たならもはやPレターとかTwitterとかじゃなく会見開いて謝罪とかすべき案件だろうが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625646682/

142 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 08:07:39.22 ID:jdy
そもそも去年のアニバでテーブル騒ぎになったけどそれよりさらに半年前からテーブル疑惑があったって話題になったし
それに関しては公式な声明もなく何も決着ついてないしな
こんな運営のガチャとか怖くて課金出来る訳ねーだろ

143 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 08:08:23.90 ID:xO8
驚いた?で済ませる広野に震えろ

144 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 08:10:43.23 ID:iZC
オベロンに課金してる奴らが居るから売上もうすぐ一億いくんだぜ?

146 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 08:18:04.52 ID:jdy
>>144
課金してたからこそ言わせてもらうがこの現状で買い支えてる馬鹿どもマジで足手まといなんだよ
運営がどんだけやらかしてもこういうやつらが課金やめずに金突っ込むから運営を増長させるし周り周って他のまともな課金者まで被害受けるんだよ
もっとも俺も含め今回の消費者庁の件で完全に課金やめた奴の割合の方が多数だとは思いたいが

175 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 10:36:38.02 ID:FWY
返金されまくってるなw
全額返金が一番ダメージ高いし悔しいんだよ
さぁどんどん電話で返金申請しよう
俺達は詐欺の被害者なんだ

211 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 12:30:45.84 ID:P47
返金の可能性がある現状で電話ひとつ出来てないのは
一生搾取される側の人間か
ドブに金落としても特に何も思わない強者か
あなたはどっち

ただ謝るだけで納得できるユーザーは少ないんだよ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲