【幻影戦争】『オベロン』を引いた人は『エラフィケラス』も一緒に引いた方がいいの!?タイタンでいいかな・・・

2021年07月08日
74 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 12:23:23.03 ID:9E2
オベロン引いてたら鹿のカードも引いた方がいいの?
ログボとかかき集めれば10000石までならなんとかなるかもしれない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625646682/

77 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 12:38:30.14 ID:OIj
>>74
まぁタイタン持っていない人用だな
ステップアップ使えば100%ゲット出来るからタイタン持っていないならアリ
逆にタイタン持っているなら無理に引かず少し先になるだろうが星3なるまで待ってれば良い

78 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 13:00:02.59 ID:1lR
オベロン持ちなら必須レベルだな
エラフィケラスオベロンは強過ぎて頭爆発する

79 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 13:14:15.22 ID:VQZ
ここは無微スレだぞ
タイタンオベロンで十分

84 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 15:01:26.93 ID:+f1
まぁ、オベロン持ってる前提での議論だな。持ってないのに将来に備えて引く事はない。VCも属性染め仕様だから盆栽候補からは1段落ちる

85 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 15:30:16.46 ID:iNm
オーディンやフェンリルを超える汎用的な物理召喚獣なら必須と思うけど
鹿はどう転んでも土キャラのための召喚獣だしな
オベロン育成してる人前提だな

完凸まで育成できるなら狙う価値あると思うよ!!  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲