【幻影戦争】とりあえず低レアの『ナイア』にリフレク実装でよかったわ・・・URキャラならヤバすぎるわ・・・

2021年07月08日
6 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 19:23:49.00 ID:9NX
あとナイアみたいな低レアにリフレクは面白くて良いね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625646682/

7 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 19:28:29.69 ID:nFe
エアリスも低レアレベルの強さなんだからリフレク一発屋でよかった

11 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 20:59:24.53 ID:JR3
リフレク面白そうだけどその為だけに花6か7つ使うのはなぁ

24 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 22:18:37.79 ID:/5F
ナイアはリフレクのインパクトで強キャラにみえるけど他のヒーラーがEXすると大抵パッシブで貰える治癒力アップが無いからな
代わりにリフレク使ったら自信の治癒力が上がるようになってるけど3ターンのみ
リフレクの使用回数が1回なのと相まって非常に使いづらいキャラになってる
最近のHPインフレには治癒力アップがないと厳しい

URキャラにリフレク実装したらヤバすぎるぞ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲