【幻影戦争】一度『テーブルガチャ』が実装されると、その後のガチャも疑っちゃうよね!!

2021年07月07日
761 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 02:09:47.26 ID:uoG
つーか今回のオベロン?かなんかのガチャも絶対やってるだろ
3枚抜き!みたいなTweet皆無
190連から200連の間に出るやつ続出とか

ワンチャンgumiの担当者がバレやすいようにわざとやってるレベル

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625454873/

762 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 02:21:07.62 ID:DND
もっとガチャ渋いゲームでも神引き報告見るのにウンコ戦争は相変わらず皆無だな
絶対何かやってる

763 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 02:31:30.13 ID:uoG
3枚以上抜きが発生するのは
132974回10連して1回程度なので
今の幻影民がそこまで居ないことを考慮すればありえない話ではない
しかし
2枚抜きは1418回10連したら一人ぐらい出る確率で要は3000人居たら一人ぐらい報告してくる確率が80%以上

あれ?Twitter一人もおらんくないか?
そんなやつ?

764 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 02:33:05.78 ID:dJI
最近語られて無いけどテーブルが発覚した後すぐにガチャ結果を並び替えるシステムを実装したよな
正しいガチャにしたならそんな事をする必要ないのに
明らかに一回たりともまともなガチャはないよ
普段デバッグはしてないけど隠蔽するシステムのデバッグは一人前にやってそう

765 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 02:42:48.87 ID:uoG
UR3枚以上のガチャ結果見たらな?
必ずピックアップの1枚は最後か確定枠の最初なんよ

つまりこれは
テーブルガチャの最初と最後だけ別抽選+後8枠はテーブルで
8枠の部分では2枚以上ピックが出ないって事なんやろな
あの消費者庁のガチャテーブルのままであれば説明が出来てしまう

767 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/07(水) 02:52:34.17 ID:bAn
ベルトコンベアでUR3枚抜きのテーブルなんて作ったら
とんでもないゾーンが出来上がるやんww

テーブルの意味ありゅ?

テーブルガチャが確定しちゃったからね・・・あの時、不具合という説明で纏めなかったらよかったのに・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲