【幻影戦争】『ロマサガ』と『幻影戦争』、どっちが初心者に優しいゲームなんだろ・・・

2021年07月07日
675 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/06(火) 21:48:31.53 ID:ydd
ロマサガは重ねない代わりに怒濤の勢いで同じキャラの別ver出して
それで技揃えなくちゃいけないだろ
新しい型取らないとすぐ型落ちするし幻影戦争よりよっぽどエグい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625454873/

676 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/06(火) 21:49:37.69 ID:TRv
>>675
でも運よけりゃ10連で終わるからなー

679 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/06(火) 21:50:56.09 ID:IRu
それマジで言ってるとしたらどっちかのゲームを知らなすぎるぞ
マジで対極だからな、これとロマサガは
課金要素しかないこれと課金要素がガチャしかないロマサガと

680 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/06(火) 21:54:18.12 ID:ydd
そんなもんfgoにも言えるでしょ

682 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/06(火) 21:55:19.11 ID:FB8
ロマサガは対人要素ないからインフレあんま関係ないんよな

683 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/06(火) 21:57:55.37 ID:TRv
いやほぼすべてのガチャゲーは取ったらとりあえず終わりなんだよ
取ってから5手間くらい掛かるのなんてこれくらいしか知らねーわ

686 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/06(火) 22:02:30.66 ID:7ti
そのロマサガですら2.5周年でガタ落ちしたからな
ニーアも初月だけだし
あれ?スクエニってかスクウェアが戦犯じゃ、

687 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/06(火) 22:02:43.90 ID:MnE
0.4%を25凸ってすごい

724 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/06(火) 22:39:11.17 ID:eP6
ロマサガは何かと楽すぎるしインフレあっても遅れずについていけるし新規でも一瞬で追いつけるからな
幻影はインフレした瞬間廃課金がわーと固めて差が開きまくるし新規はいいキャラ引いて数々の罠をくぐり抜けたとしても絶対に追いつけることはない

幻影戦争の場合、ガチャで当ててから育成するまでに費用が発生してることが問題だよ!!  
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
「幻影戦争」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲