【幻影戦争】その内ありえるかもしれない予想。オルランドゥの女バージョンという可能性w【FFBET】

2020年01月27日

bandicam 2019-12-24 20-43-12-165

67 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 05:51:12.28 ID:9DB

インフレに応じて二つ名のオルランドゥ実装とか萎えるわ
てかBEってそういうゲームなの?変なシステムやな
じゃあ最初のオルランドゥは一体何だったの?ってなる
今日のオルランドゥと明日のオルランドゥと明後日のオルランドゥ
いっぱい呼べちゃうね

よーするにご都合主義で整合性の無い設定は萎える


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579878113/

70 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 05:58:59.28 ID:XGL

>>67
同じパターンで色々ぶっ壊れて最終的に水着オルランドゥ♀とか出して来るかもね

87 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 06:59:55.07 ID:fX7

>>67
過去のオル4体合体させてスパトラ取って新しいオルにそれを持たせられるから無駄じゃないよ!

74 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/25(土) 06:13:27.23 ID:9DB

水着オルランドゥ♀わろた
スクエニは一時代を築いた過去の作品群とそのキャラ達を良くも悪くもいじり倒してるからほんとにやるかも知れんなw

 オルランドゥ(女)が出たら幻影戦争を飛び越えてFFファンの間でニュースになってしまいそう

118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲