【幻影戦争】コラボの度に幻導石が0個になってるわ・・・何もしなかったら貯まるんだろうけど・・・

2021年07月06日
175 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 15:40:52.56 ID:wJB
無微スレなのに石すっからかんにしてるのは廃課金が擬態してる姿だよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624576135/

176 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 15:53:05.52 ID:ALq
コラボの度にほぼ0になってるわ

177 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 16:14:26.65 ID:LJn
コラボ以外なんもしなければ、次のコラボまでにログインと三万くらいは余裕で貯まる。
ミッションとかアリーナとかも真面目にやればもっと貯まる。
運営が心を入れ替えるまでは無課金で過ごそ。
落胆したり、ムカついたりすることもなく平穏に過ごせる。

178 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 16:19:16.02 ID:r5B
常に枯渇

180 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 17:16:01.91 ID:ZrS
花欲しさに毎日60課金しそうになった

絶対欲しいキャラの時だけに厳選しないとね・・・  
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲