【幻影戦争】『セレクションクエスト』が難しいと思ってたけど、風はこれでもクリアできるぞ!!

2021年07月06日
90 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 07:45:33.78 ID:U/u
ガーガス欲しいなー
けど風SSR全員限界突破3までだから普通に無理やろなあ
アニバとかのUR10枠確定のやつSSRも実装して欲しいわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624576135/

91 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 07:59:16.02 ID:i5U
ダリオさえなんとか99できればがーガス育てながらいける
ソウルメダルに欠片なかったけか

98 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 11:25:37.78 ID:FJc
>>90
こんなんでも風コンプ行けたんで参考までに

挑戦前
notitle

ミッションコンプ
notitle

128 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 15:36:05.46 ID:3RK
活性ダリオで常にヘイトを維持してカディアで回復。
ガーガスでなぎ倒してミーアは魅了。ソシアは毒で削るとか柔らかいやつ倒すとかかな。
ナーシアとウェズエット王の攻撃が脅威になりそうだけどそこを一回耐えればいけるんじゃないですかね。

139 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 17:23:14.46 ID:U/u
マジィ?風ってそんな簡単なの?
初めてやったの土だからかきついイメージしかない

意外とクリアできるかもしれない・・・セレクエやろうかな・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲