【幻影戦争】微課金の人が『SSR』育てるにはギルガチャで欠片を狙ったほうがいいのかな・・・・

2021年07月05日
99 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 11:55:23.41 ID:N0Z
リセマラしてまったり微課金になろうと思うんだけど
SSR育てるにはギルガチャにギル全ブッパした方が良いの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624576135/

100 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 12:02:20.81 ID:kF3
今SSRの欠片50個1500石の激安ショップ来てんじゃん
それ買うんだよ

101 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 12:22:14.06 ID:PvA
微課金ならやらん方がいい気がする
月5万くらい払うか無課金かの二択だよ微課金が1番損する

102 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 12:27:48.28 ID:fH8
>>100
ほぼほぼ無課金でもあれは買った方がいい?

>>101
クリスタルのVCだけ買おうと思ってる

103 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 12:30:50.90 ID:PtX
クリスタルのVCこそマジで要らん

104 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 12:57:36.17 ID:Hhu
ウソ教えるのやめろや

106 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 13:28:05.98 ID:utT
クリスタルのVCは買ってもいいだろ。育成が捗るついでに
フレンド向け同行者に装備しておくと、地味に毎日ギル収入が入る

107 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 13:28:24.98 ID:vRc
クリスタルVCっていらんの?
当時もいると思って買ったし
鍵クエでてからもフレンド+自分で最大までJPもらえるようにしたりと意外と使ってるんだけど
もしかしてみんな使ってない?

108 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 13:33:38.60 ID:Uug
クリスタルVCは同行者から借りられればいいかな
なんか最近の運営を見てたら自分で買ってまでjp増やさなくてもいいかなって思ってきちゃった

111 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 13:57:16.89 ID:C8O
セレクエやるなら必須でしょ
あと3日なのでお早めに
notitle

114 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 14:18:33.94 ID:dSF
セレクエのためにSSRに石使って大して使わないUR育てるくらいなら最初から月初キャラ石使って育てた方がいいだろ
石使わずに育てられるURってのがセレクエキャラのメリットだろうに

129 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 16:25:51.85 ID:Rdt
SSR50欠片チケットは俺もちょっと欲しいと思っちゃったけど
よく考えたら欠片以外の素材が結構足りないから
欠片だけ先に貰ってもすぐ覚醒やEX化できないから
無駄遣いは諦める事にしたぜ

SSRユニット欠片のチケットは高いと思うよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲