【幻影戦争】火の『セレクションクエスト』を攻略しようとしたらどんなキャラを育成しておけばいいかな!?

2021年07月05日
130 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 16:31:15.85 ID:7wN
火のセレクエが火の操気士姉ちゃんならかなり需要あるよな
真面目に育成した方がいいぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624576135/

131 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 16:35:27.99 ID:Oy2
多分この面子で挑む
notitle

リリシュのEX早くしてくれよ

132 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 16:38:14.87 ID:SNB
シムール入れようと思ってたけど魔道士多めのほうがいいのかな

134 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 16:43:50.93 ID:Oy2
いや何かもうセレクエの難易度が滅茶苦茶簡単になってるから
レベル89以上並べられるなら好きなキャラでいいと思う
回復役は居た方が安全だけど

135 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 16:45:42.97 ID:qvW
シムールはサブシーフ出来るし育てといていいと思うけど
EXできるならもっとやれること増えるし

136 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 17:00:41.17 ID:jUF
セレクエは土だけが異常に難度が高かったな
今はムラガが使えるからまだマシだけど

141 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 17:34:27.27 ID:7wN
セレクエ火の育成はエレチェ5ってのを意識した方が良さげ

144 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 17:59:02.24 ID:PvA
シムールは専用ビジョンとイフリートビジョン込みでそこらのUREXより火力あるから割とゴリ押しもできそうな気もする

145 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 18:04:28.40 ID:q+Q
マルグリッド、アドラード、ヤシュトラ、シムール、リリシュ辺りでほぼ決まりな気がするね
ヤシュ無い人は回復用にナイアとか、ミーチェEXしてる人は何かと入れ替えな感じかなぁ?

147 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 18:09:17.09 ID:dSF
オート10やるなら純白魔のナイアは育てときたいな
それとも火はタンクいないからあんまり敵の攻撃痛くならないんかな

148 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 18:12:56.98 ID:q+Q
リリシュがタンクちゃうかな

始まった頃に比べたら難易度少しは変わったのかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲