【幻影戦争】これからは0.4%のコスト100キャラじゃなくて、限定キャラだけ狙えばいいのかな?0.8%もキツいけど・・・

2021年06月29日
185 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 18:59:12.95 ID:Xj/
0.4%は引く気にならないから0.8%の限定だけ狙えばいいや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624794904/

187 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 19:01:12.37 ID:wZr
残念だけどこれからは限定も0.4%だ

193 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 19:15:38.38 ID:9GY
次からコラボも0.4%にしてくる様なら中井はマジで糞
コスト100を半額にしたかったのはコラボで儲けたい運営の私利私欲であってユーザーの為ではないって自供する様なもんだわ

196 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 19:16:54.60 ID:hC5
コラボで0.4%だしたら荒れそうやな
配布あるからいいでしょみたいになりそう
クラウドで0.8にして9ステなくして実験してたのかもしれん

198 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 19:20:54.28 ID:w3K
誰かが書いてたが0.4%は半数が天井までいく。よって0.8%でも4人に1人は天井だ。とんでもねえガチャだよな

203 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 19:22:30.51 ID:W2s
0.4パー天井当たり前にしたいのが手に取るように分かる
ガチャさえすりゃスターで完凸までは簡単に行けるようにしてやるけど絶対天井まで回させるという糞意地しか感じない
無微のワンチャンを狙わせない確実な集金体制

204 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 19:24:11.51 ID:cDA
文句言ってると天井なし0.8%にされるぞ
そっちのがいいのか?

205 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 19:25:57.22 ID:32y
そっちのほうがいいよ

206 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 19:29:48.76 ID:w3K
いや良くねえな。ここの運営が言う0.8%なんて実際はどれくらいかわかったモンじゃねえ。天井の方がいい

207 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 19:30:47.32 ID:W2s
どっちにしろ糞ってことだ

208 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 19:33:45.45 ID:Qmt
テーブル疑惑再燃を避けたいが為の天井常設だしな

コスト100キャラを当て続けるのは無理だわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲