【幻影戦争】結局、闇属性が強いままってことかな?今の土属性パーティって強いのかな・・・

2021年06月29日
320 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 00:03:13.72 ID:Ni7
雷が消えるから盾おじ入りの光が最強になっちまうんだなぁ
やっぱり糞つまんねーわこのゲーム
バトルバランス担当のセンスが無さすぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624612867/

323 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 00:11:04.54 ID:Z+y
結局、闇が強いままだな

325 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 00:15:12.09 ID:/xi
光って闇に勝てなくね?

327 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 00:17:49.50 ID:1sy
(´・ω・`)オディーン様がさいつよ

451 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 09:06:13.02 ID:fUh
アリーナ闇パでムラガ120リューエル120キトン120の土パと戦ったがすごい弱かった
オベロン入れたら強くなるんだろうか

452 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 09:07:54.53 ID:wFV
オワロンにはオワ武器とオワVCもセットで来るだろうからな
何もかも弱い土は全体的に強くはなるはず
クラスマは土モントとセットでウヨウヨ湧くだろうな

456 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/27(日) 09:25:05.56 ID:t+G
オベロン以降はキャラ性能一段上げてくるんだろうね。欠片半額も使えない過去キャラになるってこと示唆してんだろうし。石貯めてオベロン以降のキャラに使うのが正解か

結局オベロンが実装されても光と闇が強いになるのかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲