【幻影戦争】広野Pってこのゲームにもう関わってないのかな・・・民営放送で幻導石のプレゼント確認もしてなかったし・・・

2021年06月29日
101 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 14:23:25.21 ID:gk9
広野は出世に忙しすぎてこのゲームにはもう関わってないだろ
中井が石の確認取らなかったり、プレゼントを独断で増やしたのをみると中井にかなりの権限が移ってる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624794904/

102 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 14:27:39.50 ID:4nj
じゃあもう終わりじゃん
そいつめちゃくちゃ無能だから

103 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 14:30:49.40 ID:RLF
何かあった時に責任取らなきゃいけないの広野なのにそんな好き勝手にやらせる訳ないでしょ

104 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 14:31:55.53 ID:n5B
でも広野ってソシャゲ集金以外に何が出来るの?

105 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 14:32:46.76 ID:RLF
そうだなぁ…
集金、営業、集金、営業、集金かな

106 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 14:33:58.31 ID:iGJ
何かあっても責任取らないんだから中井でもよくない?

109 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 14:40:56.96 ID:wZN
>>101
ワイもこれ思うで
広野は幻影戦争捨ててるな

流行らないと思って経歴に傷がつくから逃亡
さすがやわ

111 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 14:48:41.18 ID:GLq
何かあった時の責任て…w
テーブルガチャやらかした後問題なく昇進したのに
これ以上どんな責任があるんやw

113 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/28(月) 14:52:31.10 ID:Fun
テーブルガチャなんて運営からしたら何の問題でもないってことさ。

会議って言って、電話もしてなかったもんな・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲