【幻影戦争】あれ・・・明日から追加されるガチャ、有償ばっかりになってるんだけど・・・運営の緩和する気がない意思を感じるわ!!

2021年06月22日
696 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/22(火) 19:24:42.97 ID:77X
無償石の確定やらなくなったな
スターすら取られたくないんか、緩和とは何だったのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624157868/

702 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/22(火) 19:31:41.74 ID:shD
VC欠片10枠のガチャが有償石になっとるw
毎回改悪加えてくるな

703 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/22(火) 19:36:15.76 ID:z8H
10枠欠片数もどんどん減っていくよ☺

708 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/22(火) 19:40:36.72 ID:tGN
無償石ですら回すの微妙なのばかりなガチャ群がことごとく有償
セルラン楽しみだな、藤田

712 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/22(火) 19:46:33.13 ID:3C1
有償ガチャまみれで草
何が記念や必死すぎやろ

715 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/22(火) 19:48:32.43 ID:NY0
有償ガチャをミュートする機能つけろや

これ、確実にセルラン下がるし、ユーザー離れちゃうよ・・・緩和とはなんだったんだ・・・  
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲