【幻影戦争】今月、全然然幻導石が集まらないんだけど・・・『民営放送』での配布を期待したいけど・・・

2021年06月22日
674 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/22(火) 18:48:21.72 ID:3Na
なんか今月全然石貯まらんな…使ってないのに
もしかして配布かなり抑えてる?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624157868/

675 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/22(火) 18:48:33.66 ID:lpg
まじで全然上がらん
報酬ゲロマズだわ

677 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/22(火) 18:53:21.55 ID:8Co
今週末おそらく民営放送やって石配布するからその分の計算を入れてると思う

679 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/22(火) 18:54:30.40 ID:u0j
2万くらい配布ないと割りに合わん

681 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/22(火) 18:56:32.46 ID:8Co
本とか素材も全く足らんけど民営はパックにして数抑え気味にして配布するから焼け石に水だよなw

683 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/22(火) 18:59:08.53 ID:tGN
最近全て絞ってるせいで花、虹玉、幻封、回復薬、各種想いの欠けら、etc、、、全て切れた
まさかこれで課金するとか思ってんの?絞られた数だけ各所でネガコメしてくる日課をこなすだけよ

民営放送の配布が国営放送の配布を超えることはないからね・・・  
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲