【幻影戦争】クラスマッチで初めて『ジェーダン』『フィーナ』『エンゲルベルト』と当たったんだけど、何もできずに負けたわ・・・

2021年06月22日
195 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 13:50:20.24 ID:9Ug
クラスマでオワーダンフィーナ盾男に初めて当たったが、何もできずに死んだ。
味方は迂闊に敵の射程に入るし、クリスタル付近でウロウロするだけで攻めに行かないし、敵の試射会に付き合わされただけだったわ。

まじでこのゲームの戦闘AI、クリスタルお掃除するだけのルンバ。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624157868/

197 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 13:55:37.72 ID:f6/
ジェーダンの火力はマジで射撃にしてはイカれてるから魔法盾ないと大変なことになる
大体のやつは貫通射撃でワンパンされる
お前らはオワーダン言うがぶっちゃけずっとハジーダン

213 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 14:20:45.30 ID:9wK
クラスマの光パは、エンゲル・ヴィクトラ・バレサリで落とせる。
相手のエンゲルのヘイトをバレサリで消せば、ヴィクトラのアーマーブレイクダイブで
オワーダンとフィーナをワンパンできる。

410 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/21(月) 20:42:33.08 ID:k2r
とりあえずクラスマッチは廃止してくれ
もっとサクサク終わる奴に変えろ

クラスマッチ全然勝てなくなったわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲