【幻影戦争】AIの挙動がおかしいんだけど・・・いい加減修正してほしいわ!!

2021年06月20日
752 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 16:52:53.50 ID:bkc
明らかに敵巻き込める位置なのに単体に攻撃しようとするオートAIなんなん?
わざとアホにして手動やらせたいんか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623827219/

774 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 19:09:11.14 ID:pWX
今のAIの中で一番キチガイなのはモントの詠唱込みリジェネや白魔の詠唱範囲回復やろな
ユニット指定で詠唱→指定ユニットが移動して自分が範囲から外れる→隣に移動してまたユニット指定→また指定ユニットが移動して自分は範囲外
これ見せられるとさすがに馬鹿らしくなってアプリ閉じるレベル

786 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 19:50:02.73 ID:eZu
おかしなAIの挙動で勝ちを拾ったり負けたりするのを見て何を楽しめばいいのかわからん
普通に時間食うし
オートスキップ設定頼むわ

826 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 23:27:13.73 ID:TDe
AIが馬鹿過ぎなんだよ
作ってるやつがあまりにも馬鹿過ぎる

828 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 23:28:12.50 ID:hpB
HPミリなのに攻撃後に棒立ちでクリスタル取らないとか頭広野かよ
なんだこのクソAI
ランク上に当たると接待するのやめろや

829 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 23:36:15.45 ID:sBl
ヒカセン
生命の息吹のほうが圧倒的に回復量が多いのにクリスタルのマスに止まって何もせず棒立ちとか
アビリティの意味な

AIの挙動がおかしいところって多いよね・・・ 
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲