【幻影戦争】ところでさ、『ヴァルーシュ』の使い勝手ってどうなの!?

2021年06月20日
851 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 01:06:30.92 ID:fNn
ところでヴァルーシュはどうなんだい?

掘り下げ気味の見解まってる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623827219/

853 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 01:43:51.22 ID:xLd
>>851
誰も引いてないが初期APは物理職らしい

854 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 01:58:50.28 ID:Pax
斬対策容易だしヴァルーシュ死産は明らか

855 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 02:21:06.81 ID:Bqy
ヴァルーシュ石無くて育てれてないけどキャラは派手だし結構カッコいいぞ
強いかはわからん!

856 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 02:37:46.62 ID:OHN
まあ8%だし、ヴァ何某は周年当たりの引き直しで出ては来るだろ、育つ頃には産廃になってるだろうが

857 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 02:43:58.23 ID:+9F
そりゃあポッと出た男キャラが新ガチャじゃ過疎るわ
サブイベントはないしセレクションクエストのためにSSRキャラ育てたいけど相変わらず大変だし
ガチャでの女キャラは渋滞しているのに運営センスないよな

862 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/20(日) 03:56:54.03 ID:qgj
ヴァルーシュ

HPが低めで射程が短く何もできずに物理にはワンパン整った高火力魔法にもバリア越しにほぼワンパン
魔法バリア張れて一見魔法に強そうだけど精神も耐性もアビボサポアビ含めても魔法剣士系ほどは盛れないので無理
後衛に位置取れるようにしてサブ白で回復してくれたらと思うけど糞AIが回復よりバフ優先するからそれも無理
単純に攻撃性能だけで言えばドレインハザスラジャマスラ揃ってるハウレットのほうが上

ただ見た目がめちゃくちゃ良い
ホーム画面で見ても良いしバトルマップで佇んでるところも最高
これ作れるのにティファバンビのモデリングでなぜ頑張れなかったのか謎……

見た目と声はすごくいいんだよね!!ただ風属性と性能が・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲