【幻影戦争】皆正直、いくら課金した?課金し始めたらキリがないんだけど・・・

2021年06月20日
740 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 16:00:28.88 ID:Tah
初日勢でそこそこ課金もしたけどセレクエがダルすぎて光しかまともにクリアできてない
ssrにリソースさけねぇんだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623827219/

823 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 23:12:41.97 ID:iMA
なんだかんだでユウナから始めて20万ぐらい使ったな
お前らいくらぐらい使った?

824 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 23:25:16.57 ID:yCN
初期からやってれば課金する必要無いからなこのゲーム

830 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 23:36:57.47 ID:FEM
知らないで課金しちゃった人かわいそうだよな
そりゃ手動僧にもなっちゃうよって思うものw
馬鹿なAIを如何に上手く動かす所に魅力を感じる人々もいるみたいだけど、ゲームの根幹が腐ってるってきついよ

無課金を貫くのは結構難しいゲームだよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲