【幻影戦争】『CT』って100超えてストックされるの!?

2021年06月18日
471 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/18(金) 07:01:43.41 ID:0Qv
CTって100こえてストックされないよな?

さっきクラスマで右端左端の3密からスタートでメディエナが
縮地毒霧後にさらに行動してきてこっちの端全員にコスモくらって死んだ

ちなみにこっちの一番早いのはフェデリカで素早さ102、親密度最大だけど初動動く前に死んだ

ありえる?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623827219/

472 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/18(金) 07:42:15.44 ID:bFZ
どうせロブトラ定理だろ

479 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/18(金) 09:06:05.07 ID:ZHf
>>471
CT100超えても持ち越す

486 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/18(金) 09:52:29.84 ID:rjm
>>471
100超えてストックはあるよ
普通のターン経過でも100超えた分は持ち越す。
例外はクイックであれはCTを100にする効果だから持ち越さない。

んでたぶん慧眼の刃(ロブトラマス)とイルディラの定理(LB)使われたんだろ。
あれ二つでCT100チャージするから102程度じゃ踏み潰される。

戦略の幅が広がりそうだね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲