【幻影戦争】『シャルロット』『クラウド』『リアート』でクラスマッチに参加したんだけど、光属性パーティに・・・

2021年06月18日
575 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/18(金) 18:32:23.75 ID:dY4
シャルクラウドリアートだけど
ジェーダンフィーナ盾おじにボコられたわ
完凸バハ牡鹿まで揃えてるこのPTがこのクラスマッチだと一番最強だと思うわ
ジェーダン射撃耐性かなり高いのふつーに強いわ つか盾おじとフィーナがコスト詐欺の性能していて普通にどちゃくそに強い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623827219/

576 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/18(金) 18:43:04.23 ID:kX5
ジェーダンメタ設定してるときに鍵って必中クラウドばっかり当たって萎え萎えですよ悪魔

577 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/18(金) 18:48:29.05 ID:mbX
クラスマキャラコストだけだからビジョン揃えられたらエグいよな

578 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/18(金) 18:53:51.91 ID:aic
雷か光以外は許されない

579 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/18(金) 18:55:31.14 ID:k+Z
バンビ接待だからしゃーない
てかさすがにここまで露骨にされたら
アホらしくてやる気にもならんわw

582 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/18(金) 19:02:07.07 ID:F9C
結局ここでも持ち物検査なの笑うわ

583 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/18(金) 19:09:25.75 ID:kX5
持ち物検査っていうか、その時々のコンテンツを快適に遊ぶためには藤田の想定する編成が必要ですみたいな
その編成から何か欠けるごとにつまらなかったりキツくなったりしていく

585 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/18(金) 19:12:39.47 ID:SGk
クラスマも接待しすぎでオワコン感出てきたな
前までのクラスマはそこそこ色々なPT見れるバランスだったのに

586 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/18(金) 19:14:28.74 ID:LZA
リアートの魅了が盾おじに刺さったらヘイト機能しなくなるのな
こいつやば過ぎだろ、クソキャラ過ぎるわ

今回は光属性が活躍だね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲