【幻影戦争】『ジェーダン』接待が酷すぎるな・・・今回のマップはジェーダン持ってないから諦めるしかないのかな・・・

2021年06月18日
418 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 21:20:52.63 ID:Q0w
クラスマでテンプレっぽいジェーダン盾おじフィーナにボコボコにされたわ
フィーナは噂通り性能良さそうだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623827219/

419 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 21:22:48.28 ID:rmC
ジェーダン様引いたやつは今頃我が世の春や

423 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 21:28:25.46 ID:j8l
ジェーダン光マスアビ恩恵無しであの火力だから今後光キャラが充実すれば普通にぶっ壊れよなしかしまぁ良くここまで武具からなにまで接待したなw

435 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 22:15:25.20 ID:g+m
盾おじEX化してたのにジェーダンスルーしてしまったわ

440 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 22:26:47.00 ID:yA6
ジェーダンはシャルロットいる限り無理だろ
何らかの理由でシャルロットがいない場所では活躍できる
この先アグもEX来るからアグでも止まるだろうな

魔法タンクがいないPTは攻略しやすいかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲