【幻影戦争】この手持ちでどっちのアカウントを選ぶべき?遊び方から考えるのもいいか…【FFBET】

2020年01月22日

s-01_588x

791 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 11:54:16.93 ID:g8J

二つあるアカどっちに絞ろうか悩んでいるのでアドバイスお願いします。
A:キトン1凸、エンゲル無凸、オデン、イフリート、誰よりも強く、残石31000
B:ミランダ3凸、シバ、蒼穹、残石26000
パッと見Aのが良さそうですがレベル上げ出来なくて詰んだので今ならミランダ完凸できるからB作りました。


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579430427/

799 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 11:57:05.32 ID:Q2e

>>791
何をやるかだね
対人ならどっちもダメ
ストーリーなら後者
斬キャラいないからストーリーも進め方次第でダメだろうね

801 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 11:57:32.72 ID:PyG

>>791
モチベを保つならBだろうけどオデン捨てるのは勿体無いなぁ
2月の追加キャラきたらどっちも引いてそれから判断すりゃいいのでは

803 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 11:57:43.32 ID:Q4c

>>791
Aでキトン育てつつ次の新キャラ待ち
で良くない?
キトンとオデンは重要

807 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 11:58:27.97 ID:PyG

>>803
すまんが今の時点で1凸キトンとか価値ないだろ

815 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 12:00:57.05 ID:V9L

>>803
むしろ「Bで1キャラ完凸を目指して、次のコラボが来た段階でABどっちもガチャ回して結果次第」じゃないか
現状であの環境だと、1キャラ完凸以外にやる事ないわ

810 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 11:59:22.03 ID:fwX

パッと見以前にミランダ完凸最優先だわレベル80以上じゃないとマルチ参加権ないんだからな

811 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 11:59:45.60 ID:kLh

ワイなら間違いなくBやが
Aはもう無課金なら詰みやろ

830 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 12:07:50.22 ID:sG2

間違いなくA。オーディンは重要。
今いるURはいったん忘れて石を4万までためて虹欠片も使わないようにし、3月か4月の新キャラURを初日に引いて店も石割って更新して短時間での5凸を狙いましょう

997 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 14:07:06.56 ID:hGy

俺ならAだがキトンは切る

 オーディーンの存在はポイントでしょうか

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲