【幻影戦争】あぁ・・・『9ステップアップガチャ』で欠片ゲットできなくなっちゃったね・・・

2021年06月15日
98 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/14(月) 14:08:48.06 ID:KYa
ここの開発や運営って一貫性がないんだよ
裁きの紫素材やログボの石とか9ステの欠片とかなんで毎回ころころ変わったり改悪するんだよ

ある程度統一しててアニバとかで増えるならわかるけどそういう訳じゃないし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623575433/

529 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 18:49:37.59 ID:vsr
コスト90でも9ステの欠片廃止か
結局必要量200個増えてんぞどうすんだこのゲーム

530 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 18:51:25.95 ID:shv
9ステはNieRの頃に試験的に出したらうますぎたので即下方
途中エサを増やすためにティファとかで元に戻したけどオワンダルで再度下方、もう搾取ガチャやな

531 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/15(火) 18:54:18.72 ID:By7
9ステ欠片廃止はドレセラからだった気がする

9ステップアップガチャで欠片をゲットできないのは不満だわ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲