【幻影戦争】もしかして5chスレの勢いが落ちてきたかも…?やる事に関しての指摘もあったり…【FFBET】

2020年01月22日

8a31f65cf217a5aacf82c3b6076f0d58

347 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 18:55:07.16 ID:W+J

本当にスレの勢いも落ちたなwシステム的には嫌いじゃないけどなぁ…。
誰が悪いの?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579493053/

349 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 18:56:46.60 ID:4oy

>>347
他のゲームだと他を育成して遊ぶとかあるけど
これは物理的にむり

352 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 18:58:53.00 ID:dH9

>>347
暇な期間低レアを育てて遊ぶとかできないからなぁしょうがない
武器マルチも過疎ってるよな

361 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 19:05:17.93 ID:Oa7

>>347
虹欠片が無いと育成止まるってのが糞仕様だよね本当。
新キャラ出ても大半の人は所持キャラを育成出来てなく、育成待機リストに追加されるだけ。
よって廃課金以外は使えないからガチャひかないという悪循環。

強い敵が居ないので目標も無く、対人は課金の果てがない。
対人やり込んでる本当の廃課金と無課金で気楽に遊べればいいやって層しか残らなくなるのでは…

ってなる事を想像出来てない運営の誰かw

364 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 19:08:30.96 ID:6ME

>>361
ガチャでキャラ引いたらジャブジャブ課金して育てたくなるっしょ普通邏

369 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 19:10:39.73 ID:PJb

>>361
今後コスト制のコンテンツ来るから低レアキャラ育てておかないと後々差がつくぞ
SR以下は虹片なしで星4まで育てられるから完凸星4キャラは量産しておいたほうがよさげ

389 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 19:19:09.41 ID:FO7

おれがメインでやってる三國無双斬は1日に10コメあればいいほうだよ。アルテマも閉鎖されて攻略サイトもないのに続いてるよ。
逆にこのゲーム人がいすぎでコメが多すぎてビックリしてる。

396 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/20(月) 19:21:48.63 ID:D14

>>389
ヒント:このゲームはリリースされてまだ二ヶ月

 FFTコラボが終わって、ミランダ実装して…今後どうなるんだろう?

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲