【幻影戦争】遊び方はそれぞれ。育成派と対人派に分かれている説【FFBET】

2020年01月21日

D8dL6daUwAEJn8-

539 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 14:20:02.78 ID:zwp

おまえら何が楽しくてこれやってるの?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579370425/

544 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 14:24:55.78 ID:/Rn

>>539
とりあえずFFTコラボキャラ育成を楽しんでる
それが終わったら…多分何もないな
次キャラ育てようにも虹欠片のために数万とか馬鹿らしいし

546 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 14:26:50.67 ID:zwp

>>544
無がまってるぞエクスデスだよ

547 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 14:27:12.55 ID:iUC

>>539
盆栽ゲーだからそれを楽しめないならこのゲームはつまらんと思うわ

552 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 14:33:37.94 ID:uQ5

一周回って、適当に広く浅く育てて遊ぶのが無微課金は正解なんじゃね?

554 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 14:35:59.11 ID:80N

>>552
(´・ω・`)まぁそれもひとつの遊び方だけれど
(´・ω・`)それだと限界がすぐきてストーリーやイベントクリアも厳しくなって
(´・ω・`)すぐに楽しめなくなっちゃうんじゃないかなぁと思うのだ

555 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/19(日) 14:36:16.70 ID:iUC

難しいと思うけど育成派と対人派でスレ分けれたら平和かもな

 マルチものめり込む人とそうでもない人もいますよね

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲