【幻影戦争】1キャラにかかる単価が高すぎない?キャラ引けて育成できないストレスのかかる環境、いい加減なんとかしてくれ・・・

2021年06月09日
420 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 19:34:56.38 ID:Yj6
う~む
このゲーム単価高すぎね?
1キャラちゃんとやるのに護符含めて10万近いべ?

しかも今石2倍で10万だから、普段だと1キャラ
20万かかるって事だべ?

しかも月2体は来るから、40万って事?
単価4分の1が妥当じゃね?感がパネぇ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623050255/

422 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 19:36:16.16 ID:sLN
>>420
全部育てるわけねぇだろアホ

425 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 19:38:12.79 ID:Yj6
>>422
月20万も払って、全部育てらんないって事だぜ?
流石に引くレベルじゃね?w

426 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 19:40:09.87 ID:sLN
>>425
引かねぇよw
おまえはコンビニ行ったら全部の商品買いたくなるのかよw

437 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 20:03:55.71 ID:Yj6
流石に20万払ってキャラを満足に取れない
ってのは問題ありすぎだわ

そこは10万できっちり満足させて

その先も良かったらどうぞ
の方が伸びるだろね

育成に幻導石をかけるって発想をやめてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲