【幻影戦争】『ユウナ』の挙動って前からこんな感じだったっけ?HPが十分ある仲間にも・・・

2021年06月09日
467 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 21:13:41.31 ID:c5m
なんかユウナが自分のHP低いときに、わざわざHP十分ある仲間の隣に行ってケアルガ
詠唱中に仲間移動して仲間のみ回復、自身は回復できずみたいな動きするんだが前からだっけ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623050255/

468 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 21:15:49.06 ID:/+J
サポアビとかの詠唱短縮の数値が載ってるサイトってある?
ユウナのサポアビって100でええのん?

471 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 21:32:50.35 ID:jM2
>>467
前からそんな感じやぞ?自分が本当にやばくなると死ぬ前に笑顔の練習使いだす
一応ヒーラーの動き重視にAIセッティングされているからギルバト重視というよりは高難易度の時とかに最適化された動きなんだと思う
タンク回復してタンクはタゲ取ってユウナは殺さないといった動きを想定したムーブだろうな
ヘレナとかドレセラとかエアリスとかは仲間がどれだけ瀕死だろうと攻撃重視で一切回復せんからなw

472 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 21:35:22.78 ID:LyZ
エアリスは普通に回復するが本当に使ったことあるのか?

475 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 21:45:04.31 ID:Ae0
あー、たまにやるよね。
なんでそっちタゲにした、ってやつ

一応は回復優先させる動きなんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲