【幻影戦争】『エアリス』の詠唱速度を上げようと色々やってるんだけど・・・思ったより効果が・・・

2021年06月10日
409 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 19:17:46.51 ID:dfV
ごめんなさい初心者ですが質問です。
エアリス少しでも強くしようとイノセントフォースの詠唱時間を減らそうと頑張っているのですがよくわかりません。
イノセントフォースの詠唱速度が230で高速詠唱にセイレーン★3LV99 親密度LV10
攻撃アビリティ発動時間短縮50.70.80覚えさせ
VC星の導きをLV99まで上げたのですがあまり早くなった気がしません。
何が悪いでしょうか?詠唱速度がよくわかりません。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623050255/

411 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 19:20:37.11 ID:V2e
流石にそこまでやったら早くなってる
あとはトラマスなどで詠唱時間短縮のバフをかければ良い積み重ねが重要

412 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 19:20:52.56 ID:hNL
詠唱なくしてもエアリスは強くなりません。
諦めましょう。

414 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 19:29:37.63 ID:GSl
サクラのトラマスレベマで詠唱短縮-350
それ使ったらだいぶ短くなるんじゃね?分からんけど

詠唱短縮乗せまくったら詠唱アビが無詠唱の即発動アビ状態になったのはなんかの検証動画で見た

416 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 19:32:13.37 ID:sLN
そんだけやったら高速詠唱とか何も短縮してないときに比べて倍以上は早くなってる
それでも弱いのがエアリスだから仕方ない

詠唱速度の体感って少しだけじゃ実感しにくいよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲