【幻影戦争】コラボ新規勢でこれから先が見えてないんだけど、虚無期間とかあるのかな?

2021年06月08日
331 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 17:04:12.06 ID:1gz
コラボ新規だからこの先が見えてないのだけどガチャとかイベントとか虚無期間あるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623050255/

332 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 17:06:55.79 ID:Kjv
>>331
(´・ω・`)レイドや裁きとかが接待イベントなので
(´・ω・`)キャラ持ってない人とかにとっては虚無期間になるのじゃないかしら?
(´・ω・`)例えば今回のレイドはジェーダン接待みたいなので

(´・ω・`)らんらんは適当に回す感じにするのね

335 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 17:21:36.62 ID:gFG
>>331
基本は何かしら武器イベントやガチャは来る
たぶん来週は中旬キャラ+何かの武器クエで
その翌週にセレクエだけど新規はセレクエ無理だからこの期間は完全な虚無になるかもな

337 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 17:25:52.01 ID:mAW
7新規ちゃん「え……これでコラボ……終わり……?ガチャだけ……?」

338 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 17:27:22.00 ID:VqT
>>331
FGOみたいなガチの虚無期間みたいのは無い。
常になんか武器を作ることになる。

340 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 17:30:58.64 ID:o57
>>337
FFTとかヒカセンまではそういう感覚だったが、今はどうせ年始くらいにまた来るだろって感覚だな…

何かしらの武器、防具を作っていく事になると思うよ!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲