【幻影戦争】『聖夜の二人』の欠片が後少し足りない・・・全然出ないんだが!!!!

2021年06月09日
384 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 18:36:28.01 ID:Ka0
聖夜後10個出ねーぞ
キトンのやつは8割以上出てる印象
てめーは引いてないんだから少しは自重しろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623050255/

385 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 18:37:41.04 ID:G2I
>>384
何を言ってる
引いてないから出るんだろうがw

387 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 18:39:00.98 ID:5Wa
>>384
全く同じ状況のやつおった
ショップ更新操作やってんな

389 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 18:39:58.42 ID:bJx
>>384
キトンビジョンを選択ガチャで引いたけど全く出なくて結局ガチャして完凸させたわ
罠すぎた

393 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/08(火) 18:42:36.23 ID:I2Z
つたきも0からだったけどスターとメダルで100交換しておとといショップの25最後に買って終了
ビジョンに関しては楽になったけど虹玉幻封足りねーんだよカス

最後の最後で出てこないって結構あるよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲