【幻影戦争】アリーナで『アヤカ』を見かけたんだけど、カナリ優秀じゃない!?

2021年06月03日
312 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/02(水) 21:28:42.75 ID:1GH
さっき120EXのアヤカを超高難度で見かけたけど強いなあれAIが優秀だわ
育ててみようかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622599831/

316 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/02(水) 21:33:13.57 ID:AQN
>>312
アヤカのAIは何度もチューンを重ねてるからな
つまりエアリスもはよ

321 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/02(水) 21:43:20.59 ID:Xw9
初期アヤカの地雷アビ避けてボード開けてくの結構すき
キャラアビは全部アビ取れるんじゃなくて召喚獣みたいにある程度取捨選択して取れるようにするのも個性が出て良かったのにね

327 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/02(水) 21:52:49.51 ID:oEU
通常攻撃のONOFFも実装してほしいな
運営としてはバトルが長期化する可能性を懸念してるんだろうけど

初期の頃はAIが酷かったのにね・・・改善されて使いやすくなったよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲