【幻影戦争】『ログインボーナス』でチケット・・・こんなの貰って誰が喜ぶの?

2021年05月28日
669 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/27(木) 15:36:23.27 ID:wuH
ログインのゴミみたいなチケット誰が喜ぶの?あの手この手で石ケチってるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621943636/

670 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/27(木) 15:41:03.47 ID:21W
国営放送で、ハーフアニバ控えてるから今は石配布少ないです。って言ってたはずだけど、ハーフアニバのログイン石って普段より少なくない?7日で2000石って少ないよね?

675 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/27(木) 16:05:28.29 ID:5Fv
配布石はこれから2000石にして少し経ったら1500にして少しずつ削っていくつもりなんだろうな

678 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/27(木) 16:09:29.72 ID:6gO
今月クエスト合わせて既に30000程度配布してるし
一応例月よりは多かったかな
FF7Rとハニバ続けてで消費量も多かったから
もっと配布してくれていいんだけどな

チケットだけにしちゃうとログインボーナスが減った印象しか生まれないよ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲