【幻影戦争】SSRの『グロウエッグ』を間違って買ってしまったわ・・・罠だった・・・

2021年05月27日
90 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 09:21:54.76 ID:t0t
ssrのグロウエッグを間違えて100個買って石5000払ってしまったんですが、取り戻しはできるのでしょうか?
皆さん、ゴールドで買える中に石買いが混ざってるのを間違わずに出来てますか?
コツコツ石貯めてたのに一気にやる気なかなったんですが(´TωT`)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621943636/

93 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 09:23:58.49 ID:Rc4
>>90
出来たら罠にならないだろ?

97 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 09:29:19.96 ID:dON
>>90
左下のボタン押してギルだけにしろ定期

99 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 09:31:51.57 ID:t0t
97さん
そんなやり方があったんすね。てことは完全に自分のミスです。高い授業料と思って忘れることにします。ありがとうございました。

罠にかからないように気をつけようね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲